ハイフの適応

ハイフは「お肌にハリがなくなった」
「ほうれいせんが目立つようになった」と
顔のたるみやしわが気になる方が検討する
施術で、皮膚にメスを入れることなくリフトアップ効果が望めます。
★ハイフが適している方は
①目元のたるみが気になる方
②ほうれい線、マリオネットラインが
気になる方
③引き締まったフェイスラインを希望の方
④二重アゴが気になる方
⑤小じわが気になる方
⑥メスを使わないリフトアップを希望する方

★ハイフが適さない方
①顔に脂肪があまりない人
ハイフは超音波で皮下脂肪にアプローチするため、皮下脂肪の厚みがある程度必要です。
顔に脂肪の少ない人が、小顔にするために皮下脂肪やSMAS(筋膜)まで照射すると、頬がこけて老けて見えることもあります。
 
②SMAS(筋膜)が緩んでいない20代
ハイフはある程度年齢を重ねた30代以降のたるみに効果を発揮するとされています。これは、ハイフがたるみの原因になっているSMAS層(筋層)へアプローチすることができるからです。
 
20代の皮膚は、SMAS(筋層)がまだそれほど緩んでいません。
SMAS層(筋層)をターゲットにする深4.5mmへの照射は30代のたるみに比べると
それほど目に見える効果が実感できない事があります。

変化がない=あまり効果を感じる事が出来ない=効果がないと判断されてしまいます💧

 人によってたるみや脂肪のつき方には違いがあるため、一概に年齢では言えませんが
ふくよかで丸顔やフェイスラインのたるみが気にならない20代の方は、美肌効果やコラーゲン再生,毛穴引き締め効果のある深3mm、または1,5㎜の照射で十分とされています。

💡決してハイフ適応外ではありません

③たるみ過ぎた皮膚
たるみ過ぎた顔には、ハイフはあまり効果を実感できない可能性が高いです。
たるみ過ぎてしまうと(ブルドックライン)
数回のハイフではなかなかリフトアップを
実感することが難しく回数も必要になります
効果的な外科的処置が適応な場合もあります
 
いずれの場合もご自身で判断せずに
ご相談下さいね🎵ご一緒に考えましょう☝️
 

フリ-サロン change(チェンジ)

京丹後市にある癒しの プライベートサロン ハイフ・ネイル・フットケア フェイスハイフは初回¥3500

0コメント

  • 1000 / 1000